Suloksの実践記事

ゾーン狙い、後ツモの行方を記事にしていく事が多いかと。

【クレアの秘宝伝3】㊗︎ 初投稿!

どうも!Sulokastationの編集長です。

本日から週に2.3回程度、更新出来たらいいなと思って始めました。


皆さんに読んで頂き、少しでも立ち回りの参考にでもなってくれたら幸いです!

ゾーン狙いや、後ツモの行方を記事に書いて行こうかと思ってます。



そろそろ本題に…

昨日は、夕方頃から閉店までクレア女神を打ち切りました。

BB 21回 REG 31回 合算1/120 の台を確保。

グラフを確認して見るとプラス1000枚?!


REGに偏っていて合算も悪くない、むしろ6の可能性だってある…と思い打ってみることに。



投資2k 赤REG

まさかの、赤カード出現!! 5.6確定!!!

勝ちを確信したREGでした。だが、しかし…


このREGが、『後悔することになるなんて』


5.6確が出て時刻は19時30分。余裕で、ぶん回せる!!

勝ちを確信した私は、閉店まで回すことに。

しかし、グラフは揉んでる展開そして、相変わらずのREG先行。

辞めるに辞められない状況だし、出玉は徐々に減り始め、時刻は21時30分 700枚程あった出玉は消滅…

つ、つ、つ、追加投資!!!


22時50分 閉店の時間まで当たりなしで、800gハメて試合終了~

まさかの、マイナス。


最終 BB 31回 REG43回 合算1/127


REGに偏りすぎて、最後の最後にハメてしまい台もマイナス域。

クレア女神は、5.6確出てもREGに寄ったら負けてしまう台だと痛感させられた先日でした…


逆に言えば、BBに偏ったらかなり出玉は出ますね。



皆さんもクレア女神を打つときは、5.6確出ても油断は禁物です。

時には見切る場面も重要ですね!



では、初投稿は長々となってしまいましたが、これから週に2〜3回ぐらいは、書いて行けたらと思うので、 少しでも読んでくれたら幸いです。