Suloksの実践記事

ゾーン狙い、後ツモの行方を記事にしていく事が多いかと。

【まどか☆マギカ2】開店から、まどマギ2の設定狙い

どうも!Sulokstationの編集長です。


今日は開店から、まどマギ2の設定狙いをしました。



朝イチ高確スタートしている台が多数確認、そして私の台も高確スタート!!!

これは、期待出来るのでは?!


投資1k 高確中のスイカからいきなり赤7。


これはツモり申した~!!!

と、心の中でガッツポーズ。


ボーナス中にARTも仕留め、幸先の良いスタート!

投資も1本!


ボーナスが終わりART中に、まさかの単独紫7。


特定ボーナスが朝から来ると、気持ちのモチベーションも上がり期待してしまいますよね!



朝イチ仕留めたARTが伸びてくれて、出玉も1500枚近く出ました。


コイン持ちが悪い機種での低投資、持ちコインを作れるだけで嬉しいですよね!!



この日はボーナスの引きが"鬼がかってました"


特定ボーナスも複数出現。

これは本当にツモったか?! でも、ボーナス終了後の台詞示唆が弱い…


まあ、でも挙動も悪くないし特定ボーナスも確率以上に引けてるから上2つで間違いない!



淡々と打ち込んでいき、出玉は約3800枚

一旦、ユニメモを確認し子役チェック。


弱チェリーは設定6の値。


ただ、通常時の低下スイカ、高確スイカからのczが弱い。

弱チェリーほむらczも無しか…


通常時の回転数も少なくサンプルが少ないし続行。



ボーナスの引きは相変わらず良い。

czもほとんど仕留めてる。


ARTにもかなり繋がって、夕方頃には出玉は6000枚!!


ここで、冷静になって推測。


何回もユニメモをチェックし、通常時のサンプルもそれなりに集められたので確認。


やはり、スイカからのczが弱く、 弱チェリーほむらも無し。

ARTの直撃も無し。

特定ボーナスは引けてるが、ボーナス終了後の台詞


『君にならその資格がある』

『どんな未来が来るのか楽しみだね』


両方とも1度も来てない。


そこで、見切りを付けてヤメ。

まどマギ2のコーナーは全体的に良さげだが、4が多そう。


私の台も恐らく4が濃厚だろう。

ボーナスの引き、czの成功率、ART中の上乗せ。

全てにおいて出来過ぎていました!


ARTが終わり、通常時120Gで見切りを付けヤメ。


その後、打った人は天井まで持っていかれてました


辞め時はベストタイミング

投資も1kしか使って無いので、大勝利!!!



個人的に、まどマギシリーズは大好きなので、今後の記事もまどかシリーズが多くなると思いますが、宜しくお願いします。笑