Suloksの実践記事

ゾーン狙い、後ツモの行方を記事にしていく事が多いかと。

【 獣王 王者の覚醒 】 お昼頃から 後ヅモ狙い


どうも! Sulokstationです。


今回は、昨日 設定狙いで実践してきた《獣王 王者の覚醒》の記事となります!


何故、メイン機種でもない台で設定狙いが出来るのか。

更に言うならば、設定6で機械割116% ある機種に設定が入るとは思えないですよね…


今回、実践した店舗さんは 角台によく高設定を入れている店舗さんなので、傾向に従ってバラの角台。 獣王を選択しました!



少し回されていて、プラス1000枚辺りから打ち始めました。


投資6k チャンス目からBB当選

BB中、3択を4回成功させ 肉9個獲得!

獣王MODEから、SC(サバンナチャンス)に当選


ART中に1度BBを引き、ビーストアタックに繋がるも、ダチョウ10G乗せで ほぼ駆け抜け。


出玉は600枚程度 獲得。


ここから、長い道のりが始まるとは…


SCには入るも、全く伸ばせず出ては飲まれての繰り返し。


伸び悩む展開に…



その時間なんと "約6時間"



メンタル  ズタボロでした(;_;)


『そこまで追う必要あったの?』ってツッコミたくなりますよね。


かなりのゲーム数回している割には、そこまで出てないのに。 

グラフだけ見たら上2つの設定なんて、あるわけない。


それなのに、何故そこまで追ったのかと…


実は…



ボーナス当選では ないですよ!!!


そう…この金カバ。

弱チェリーからの直撃SCなんです!!!


設定差 特大のSC直撃!

《弱チェリー・1枚役 SC直撃 解析》

設定1    0.05%

設定2    0.1%

設定3    0.2%

設定4    0.4%

設定5    0.6%

設定6    0.8%



実は、最初のART駆け抜けて 200Gほど回したところで、SC直撃してたんです(笑)


この直撃が無ければ、見切ってたに間違いないでしょう。


たまたま、薄い所を引いた だけでしょー?


そう思いましたね?

正直、私もそう思いました。


でも、追いかけてるうちに…

弱チェリーから、2回目のSC直撃。


マジか。


これは… 全ツッパ確定!!!


更に、一枚役から3回目のSC直撃!



SCは全然やれない(笑)

そりゃそうですよー。 

ダチョウしか来ないのですから…


ただ、3回も直撃したら、さすがに上2つですよね!

結果的には、狙い通り 後ヅモ成功です!!



19時頃に ようやく、ビーストアタックでゴリラ覚醒し 300G乗せられました。

ここまで来るのに、長かった…


喜びは束の間、ボーナスが全く引けない。

ビーストアタックで延命は出来ているが、次はボーナスが全然引けない。


結局、900GぐらいARTを駆け抜け。


999Gで、ボーナス間 天井からSC


ボーナスが当選したのは、1138Gでした…



ようやくボーナス当選。

REG。


ここは、ノーコメントしときます。(笑)



ビーストアタックで覚醒RUSHを、2回 引きましたが、ショボ乗せ。

どちらも2戦目で継続抽選漏れ。


コンスタントに、ボーナス、ビーストアタックで上乗せして、大した見せ場は無かったのですが、最後の最後で伸びてくれて大量出玉獲得!




設定示唆の終了画面は全部、通常示唆。

サミートロフィーも出ませんでした。


確定系が1つも出なかったですが、"こぜ6" だと思います!




獣王 王者の覚醒の設定6なんて、打つ機会が ほとんど無いと思い、苦しい場面が沢山ありましたが、良い経験になりました!


また、打てる機会があればリベンジしたいですね!